忍者ブログ

すごく守備が上達してきた! - ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組 実践記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.10.22|コメント(-)トラックバック(-)

すごく守備が上達してきた!





詳細はこちら>>クリック


貴方は、どうすればソフトボールが上手くなれるの?と悩んでいませんか?

辛い走り込みで『下半身を鍛える』 『ひたすら量をこなし反復練習をする』を

人一倍、練習量はこなしているのに、上達できない…

数世代前の練習方法では、

慣れることは出来たり、下手になるのは防げるが、効率的な上達は難しいんです。

そこで

ソフトボールが上手くなれる理想的な身体の使い方がわかる!

小学生から高校生まで、今の『才能』や『センス』と全く関係無く

ソフトボール上達に必要な全てを、強化&改善でき飛躍的に結果が出る

ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組の

実践記をご覧になって、ご購入の参考にしてください。



LinkedTube










すごく守備が上達してきた!

 

小学生(女子)選手

五年生から学校の部活でソフトを始めました。

校外にもチームがあって両方でソフトを練習しています。

いつか大きな大会で優勝したいです。

打つ方は大好きで上手い方ですが、守備が下手なので、

ピンチヒッターばかりであまり試合に出してもらえませんでした。

一生懸命練習してどうしてもうまくなりたいので、

ネットで見つけたDVDを誕生日に買ってもらいました。

グローブの使い方、とくに、手首と角度の説明がすごく

わかりやすくて何度も見てから、姉と守備練習しました。

母にビデオをとってもらい何度も見直してDVDと比べたりしました。 

説明してあることをまねしただけですが本当に上手くなるんですね。

校外チームの監督から、「すごく守備が上達してきた」 

とほめられて、すごくやる気が出ています。

ピンチヒッターだけじゃなく最初から試合に出て、

絶対レギュラーになれるようがんばります。

佐藤先生と会社の人 ありがとうございました。

 

いかがですか?

まだまだ沢山の実践記がありますが、ここではこれ以上書けません。

このソフトボール練習法は、北京オリンピックにも出場した佐藤理恵さんが

長年ソフトボールを指導してきた経験に基づいて作られ

年少からでも実践でき、ソフトボールの練習を楽しみながら、

短期間で上達させる方法を、余すことなく詰め込んだ上達プログラムなので

安心しておこなえあなたは今よりも上達する事ができ、

レギュラーや自分の目指すソフトボールを手に入れることができますよ

気になりましたら詳細はこちらより詳細をご覧ください。



詳細はこちら>>クリック



ソフトボールが上手くなれる理想的な身体の使い方がわかる!小学生から高校生まで、今の『才能』や『センス』と全く関係無くソフトボール上達に必要な全てを、強化&改善でき飛躍的に結果が出るソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組の実践記をこっそり公開しています。

ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組 実践記

ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組 口コミ

ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組 口コミと体験記

ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組 体験記

PR

2013.08.04|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組 実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]